こなつと暮らす Ver.3を開始します

こなつが我が家にやってきた2010年7月からブログを始め、5年後にはディスク容量が一杯になったためVer.2に移行し、それも一杯になってしまった。よく続いたものだと思うけど、いよいよVer.3になりました。

従来使っていたココログが上手く機能しなくなってしまい、今回から新しいブログシステム WordPress に変更したのですが、まだ設定方法などを把握できてなくて、見づらかったり、メニュー変更があったりすると思いますがよろしくお付き合いください。


昨夜のワンシーン

イイ顔をしてこっちを向いている。


こなつが覗き込んでいるその先にあるのは、、、


こなつが大好きな玉子だ。
いつもこなつは刺身が好きと書いているけれど、実は玉子も大好物で毎日の朝ご飯のときには我々が食べる目玉焼きをほぼ1個分食べているのです。そんなワケで玉子焼きを見つけたこなつは自分ももらえると思ってこんな顔になっているのでした。


この日はずっと嬉しそうな顔が続いていました。