日曜日の朝

すっきり晴れたのでこなつと庭に出てみた。

こなつママが最近小まめに花を植えたり雑草取りやったりしてるからソコソコ景観が整ってきた感じがする。私は花屋まで車の運転するくらいだ(笑)

今の時期は庭のあちこちに花が咲いていてきれいだ。これはモクレン↑

藤は木を小さく切った割にはしっかり咲いている。

これは父親が健在だった頃に静岡から持って来たツツジ。静岡の県花だからね

こなつも気持ち良さそうに歩き回っている。こなつは外に散歩に行かないとオシッコしないんだけど、この庭でもやらない。ここでやってくれれば雨の日は楽なんだけど。

夏ミカンにつぼみが沢山付いているから今年はかなり採れそうだ。

柿にも期待しよう!

庭の隅で6月まで待機中のアジサイ

こなつは少しずつ老化が見られるけど歳より若く見られることの方が多く、まだまだ元気です。今の状態がずっと続くと良いんだけどね。