横浜元町まで

こなつママの歯医者通いに付き合って元町まで行ってきた。ママを下ろした後しばらく待ち時間があるから車を移動して、、、

神奈川の人ならこの写真見ればどの辺りなのかお分かりだろうけど、正面にマリンタワーが見えるってことは左手に山下公園がある。

この辺りの駐車場に入れると30分300円が相場なんだけど、路上パーキングなら1時間300円。チケットを買ってフロントガラスに貼って、さあ散歩に行こう。

ここが山下公園の入り口です

この日は20℃を超える暑さだったが、こなつは元気に歩いた。ぐいぐい引っ張って歩いて行く

ご存知、氷川丸

この先に船内見学チケット売り場があるので行ってみたけど、案の定ペットの入場は禁止。

こなつはここまでしか入れない。

再び公園の方に戻ってみたけど、ここはワンコ連れがとても多い。

そうするうちに時間は過ぎていき、そろそろママの治療が終わる頃だから車に戻ろう。

公園を出ると中華街の東門が見える。中華街にはワンコOKの店がけっこうたくさんあるらしいので、今度行ってみよう。