笑顔は続く

おとといの飲み会で、みんながお腹いっぱいになってママが作れなかった料理があるので、私はそれを食べながら飲み会の余韻を楽しんでいる。

ベイクド・トマト(と言うらしいけど)トマトにパセリ・パン粉・ニンニクを乗せ、オリーブオイルを垂らしてオーブンで焼く

ロールキャベツ、 当然お酒もそれなりに進む(笑)

あれ以来、娘がずっと家にいるのでこなつの笑顔も続いている。

今朝の七里ヶ浜

この時間はまだそれほど道は混んでいないけれど、昼頃にはナビの地図が真っ赤になる。

スラムダンクの人気?(私には良く分からないが、、、)ここの踏切はその聖地らしいのだが、いつも撮影する観光客でいっぱい。休日には交通整理の警備員さんが出てくるほどだ。

GWの最後は雨予報だから静かに過ごせると良いね。