昨日の夕方、たっぷり散歩

この日は雨が降らず、散歩に出たらすぐにみんなと会えた。


当然のことだけど一人で歩いている時よりも嬉しそうな顔をしているからね。


HANAちゃんとフー太君


ちょっとおすましのこなつ


フー太君は15歳だけど、こうして見るとそんな年には見えない。歩く距離もハンパなく長くて時間にして2時間くらいは毎日歩いているらしい。こなつはその半分かな。。。


そこへこなつが大好きなルナちゃんパパが一人で歩いてきた。ルナちゃんが居なくても、こなつにはそれが誰なのか分かってるから、嬉しそうに近づいて行って撫でてもらっている。


暫くみんなで話し込んでいたら、それに気付いたマー君が吠えて呼んでいる。ここからはマー君も加わって4頭で散歩。


いつもと違ってまだまだ歩く気満々。


再び歩き始めると途中で楽(らく)ちゃんに会ったり、、、


HANAちゃんのお宅の前でひと休みして


まだまだ散歩は続く。


鎌倉山への階段だけど、やたら蒸し暑いこの日はこれを登る気にはなれないから、そのまま下の道を歩いて、、、


広町の森の横を通過して


フー太君のお宅の前でおやつタイム。
ここで解散となり家が同じ方向のマー君と歩いて帰ってきました。どんより曇り空だったけど暑くてフーフー言いながらの散歩だったね。

“昨日の夕方、たっぷり散歩” への1件の返信

  1. コメントBOXが表示できない状態にっていたようで
    これはお試しコメントです。

コメントは受け付けていません。