今日も雨です

雨の日は散歩に行くのが面倒臭いけど、こなつは室内ではオシッコしない子だから散歩は欠かせないのです。

だからレインコートを着て車に乗り込む。

そしていつもの七里ヶ浜の広場に到着。水浸しだね、、、

一回りして戻ってきたら、こなつのお友達のアンズちゃんが到着していた。

今日は私の仕事が早い時間からなので、アンズちゃんと遊ぶこともできずお先にバイバイ!

そして家に戻って朝食を済ませ、仕事の準備を整えて出掛けようとすると、、、

アタシを置いて行くつもりですか?と階段の幅いっぱいに横たわって抵抗する。

お腹を撫でてもらえば気持ちが収まるのだが、、、

本当に行っちゃうの?という表情でこなつが見つめる。これは毎回の儀式みたいなものだけど、笑っちゃうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です