今朝はいつもと違う場所で

最近、いつも朝の散歩している広場に小さい子供がたくさん来るようになった。子供が苦手なこなつにはつらい状況で、ビビるばかりで満足に散歩が出来なくなってしまった。なので今日から散歩の場所を変更してみた。
Recently, many small children have come to the park where We usually take a walk in the morning.It was a difficult situation for Konatsu who were not good at children.So I changed the location of the walk from today.

潮騒通りってどこ?と思われるかもしれませんが、、、

いろんな雑誌に出てくるココです。

七里ヶ浜プリンスホテルの横を通って海に向かって歩く。
Go down the slope through the side of Prince Hotel.

ようやく海に到着したら、どうやら満潮の時間でこの場所からは砂浜に降りられない。仕方なく遠回りして砂浜の広い方へと移動。

海に流れ込む行合川を渡れば広い砂浜だ。広いとは言ってもひと昔に比べるとずいぶん狭い砂浜になってしまったけどね。

浜辺をしばらく歩いて、さっき来た道を引き返す。

この長い坂道は、行きは楽ちん帰りはつらい。こなつにも私にもちょうど良い運動になる。
This long slope is easy to get in and hard to get back to.

まだあ? という顔で後ろを振り返りながら、息もハアハアと荒い。もちろん私の息も。

やっとスタート地点まで戻り、朝の散歩が終了。
Finally, We returned to the starting point and the morning walk was over.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です