雪にこなつの足跡

ようやく道路の雪が消えて人も車も普通に通行できるようになったのだが、都内まで車通勤の私にとって首都高速が未だにほぼ通行止めなのは困った。明日は数年ぶりに電車通勤しないとならないかなぁ。。。 それはさて置き、一日前の写真です。

これはまだ雪が降り続いていた昨日の夕方

散歩に行ったこなつの足跡。肉球の形がくっきりと見えていて何だかカワイイ

これ以上雪が積もると足跡も白くなって、こんなにクッキリは見えないだろうからちょうど良い具合だったのかもしれない。

一週間前に動物病院へ歯茎のチェックに行ったとき体重を計ったら19.1kg、また19kgを超えてしまった。最近はオヤツのジャーキーを食べ過ぎてるから少しセーブしないとね。