軽井沢・お食事編

ちょっと間が空いてしまいましたが、レジーナ御影用水のレストランメニューをご紹介します。先ずは初日の夕食から。

Today, I would like to introduce the restaurant menu of Karuizawa Regina Resort Mikage Irrigation Water, which I went on a trip last week, and the soba restaurant that I stopped by during the trip. Regina’s breakfast and dinner are more delicious than they look. The soba restaurant in the latter half is delicious and unbearable for soba lovers.

メインは①の和牛を選んだのですが、気分良く飲んでいるうちに写真を撮るのを忘れて食べてしまいました。

次は二日目の朝食です。

これに飲み物と食べ物が飲み放題食べ放題ですが、朝からそんなに食べられません!

そして二日目の夕食です

レジーナの食事はとても美味しいです。それとワンコ用メニューが充実していて、こなつが凄く嬉しそうな顔をするのが私達は気に入っているのです。

それから、今回の旅行の途中で美味しい蕎麦屋を見つけました。どこかで昼食を食べようと車を走らせているときに道端の看板を目にして、それに誘われるように行ってみたのがこの店。

軽井沢の追分エリアですが、こんな所に蕎麦屋ですか?と思うような場所に、、、

店内はまあ普通の蕎麦屋らしい造りです。蕎麦は十割と二八があったのでそれぞれ一つずつを注文してみました。

これが十割 ↑

こっちが二八、どっちもかなり上ランクの美味しさです。周りを見ると天ぷらも美味しそうで、次はお腹を空かせてお邪魔しようと思いました。