懐かしさついでに

前回、14回目の記念日の投稿で子犬の頃の画像をアップしたのですが、懐かしい画像が沢山見つかったので3~4歳までのをいくつかご紹介してみます。

食いしん坊なのはこの頃から変わらない。これは我が家に来てまだ数日のとき

甘ったれなのも当時と変わらないかな

最初は車が苦手で、すぐに車酔いする子だった。それでも毎日車に乗せて七里ヶ浜まで散歩に行っていたら3ヶ月か4ヶ月くらいで慣れて、それからは長距離を走っても大丈夫になった。

当時は何とも思わなかったけど、この頃間まだ瘦せ細っていた。今は貫禄たっぷりだけど(笑)

前回も書いたけど、いつもアッ君と一緒だった。

これは偶然だったけどレインコートもお揃い!

この頃から藤枝のお墓参りにもこなつを連れて行くようになった。

必殺の上目遣いは昔も今も変わらない?

そういえば、あの荒川静香さんに「いいね!」を、イヌバウアーで

コレです(笑)

こんなこともやったねえ、、、

昔は、毎年その一年に遊んだり仲良しになったワンコの写真を集めて「キミとボク」を作っていた。4~5回は作ったけど今はもう面倒臭くて作れない。。。

ということで懐かしい10年以上前を振り返ってみました。