嬉しいお知らせが届いた

まだ先のことだろうと思っていたらこんなハガキが届きました。

こなつが長寿の表彰をしてもらえるんだって! 以前に近所のワンコ仲間からは15歳を過ぎると表彰されると聞いていたので、それは来年のことかなと思っていた。とは言え喜ばしいことに変わりない。

では長寿のなっちゃん、散歩に行きましょう。

その途中でパンを買いに

西鎌倉の小さなパン屋さんなんだけど、少し前にTVで紹介されたら昼頃に売り切れてしまう状態が続いて困ってたんだけど、ようやくそれも収まってきたみたい。我が家のお気に入り。

最近は6時頃になるとあっという間に暗くなってくる。

こなつの光る首輪が大活躍だ。

駅前のスズキヤでママが買い物するのを待って、これで家に帰る。

老犬にとっては厳しい夏を無事に乗り越えたので、この先暫くは安心かな。