時間潰しに山下公園

今日は久しぶりにこなつママの歯の治療の日でこなつも一緒に元町まできた。約1時間、どうして時間を潰そうか。。。

散歩には良い季節になってきたので山下公園を歩きましょう。

ここは2階部分への入口

山下公園は入り口が沢山あって、ここからは初めて入った。

ここは元町寄りの、公園の端っこなので人影もまばらでこなつには嬉しい静けさ。

公園のすぐ横の、以前は巨大な動くガンダムの展示場だった所。今は跡形もない。

横浜らしい風景

それにしても人が居ないねえ。。。

こうしているうちにママから「終わりましたー!」と電話が来たので迎えに行こう。

人の数よりハトの方が多い(笑)

これは山下公園駐車場、さっきまで歩いていたところはここの上にあるのです。