今日の散歩は男性チーム

普段の夕方の散歩は大体ママが近所のお友達2~3人で歩いているのだが、今日は私が散歩に行ったら近所のパパたちと一緒になって、偶然だけど男性チームの散歩になった。

夕方の気温は8月中頃のような高温ではなくなったが、それでもまだまだ暑い。こなつの顔も険しい。

歩き始めて30分くらい経った頃、反対方向からHANAちゃんが歩いてきた。それまで誰にも会わなかったからこなつは嬉しそうだ。

HANAちゃんと一緒に歩き始めたら今度はすぐにマー君に会った。

この3頭は小さい頃からよく遊んだ間柄なので、恐らくお互いにそういう意識があるんだろうけどそれなりに仲良く一緒に歩ける。

この子は白ラブのひまりちゃん。ひまりちゃんは人間には懐っこいのだがワンコが苦手。子犬の頃ほどじゃなさそうだけど、やっぱりこなつ達は近寄れなかった。

約1時間歩いて家に戻ってきたところ。出かけたときよりも何だか嬉しそうな顔だね。

今日はきれいな夕焼けだ。明日から仕事で群馬に出張、こっちより暑そうなのが心配。。。