連休最終日はDogDeptへ

長かった連休もいよいよ最後の一日だ。せめて1回くらいみんなで出掛けようかとDogDeptへランチしに行くことにした。(出かけるというほど大袈裟なものでもないけど)

江の島の周辺はかなり混むかなと覚悟していたけれど、思いのほか人も車も少ない。

一方でDogDeptの店内、特にカフェの方は満席に近く賑わっていた。

こなつは最近また抜け毛が始まったようなので、毛が飛び散らないように洋服を着用。今日のはYOGA DOD 、夏用の涼しいタイプです。

我々は明太パスタにハンバーグステーキ。

こなつもここへ来れば自分の食べ物が出てくると分かっているから自分からカフェスペースに尻尾をブンブン振りながら入って行くのです。なのでコレを注文、エゾ鹿キューブ!

おいしいね~!

食べ終わったら後はこの調子(笑)

これでGWはおわり、明日からは平常の日々に戻る。