先週の土曜日のこと

これはこなつの朝ご飯。ドライフードにシニアワンコ用のミルクをかけて食べるのが日課。

老犬になったが食欲は衰えない。たまに食事が進まないことがあると心配してしまうが滅多にそういうこともなく元気に過ごしている。この日は娘が来てくれて、私とママはお出掛け。

桜木町からみなとみらいホールに向かう。この日は山田和樹指揮、モンテカルロフィルのコンサートなのだが、その前に腹ごしらえ。

ここは桜木町駅に隣接するコレットマーレの7Fの和食「真」。眺めがいい。

ロープウェイが見えたり、シーバスが海から陸に揚がってくるのが見えたり、、、

ランチコース。ビールはノンアル、じゃないと心地良い音楽を聴きながら寝ちゃうからね。

この日が最終日だったので大盛り上がり!終演後は聴衆も演奏者もすごい一体感。

終わって家に帰ってくると、こなつは自分が置いて行かれたのが恨めしそう?な顔(笑)