やっぱり太原は美味しい!

この日は夕方5時の予約をしていたのでまだ明るい時間から夕食を開始。

仙石原から御殿場方面に向かって行って、乙女峠の手前に太原がある。

アンちゃんファミリーとは久しぶりの会食で、先ずはビールで乾杯!

中華料理は大人数で行って品数沢山注文していろいろ食べるのが楽しい。

あと二品ほど写真撮り忘れたけどよく食べました(笑)

新メニュー?のフクロウ最中

お店の名物のフクロウ君たちも健在。今回は餌付けのシーンも見られた。

食べ終えて外に出てきたらまだ薄明るくてこんなきれいな景色が広がっていた。

そして翌朝

朝はアンちゃんとこなつも一緒に朝ご飯の席にいられるように、ハーベストの部屋でママが朝食を用意してくれた。

チェックアウト後はアンちゃんたちとは別行動で、我が家はいくつか買い物をしてから秦野の石庄庵という蕎麦屋に向かってみた。

ネットで検索してワンコ同席OKという店を探してここを見つけたのですが

こんなドッグランまで作られていて、近所のワンコにも開放されているらしい。いいね!

ここがワンコOKのテラス席。やや小高い山の上の店なので眺めが良い。

ワタシも付いてきたけど食べられるものはあるの?って顔だけど残念ながらワンコのメニューはありません。

私は三色蕎麦と蕎麦豆腐。美味しかったです。

近場への小旅行でした。