いつの間にか立秋

だけど全然「秋」の感じはしない。毎日暑いからねえ、、、

違いがあるとすれば朝6時前の明るさが夏至の頃とくらべると少しだけ暗くなってきたことくらいだろうか。

それでもまだ今のところはこの時間に七里ヶ浜に向かって散歩に行く。

今朝のこなつは散歩に出かけるときに、私に抱っこされずに2Fから地下まで自分で勢いよく駆け下りて行った。最近は常に抱っこだったから今朝のは何だったの?という感じだが、そういう元気さを見せてくれることは素晴らしいことだ。

表情もいつもより生き生きしてるように思えるんだけど。。。

最近はそんな些細なことが喜ばしく感じられるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です