台風にもメゲず

台風10号はとんでもない雨台風で各地に被害が出ていますがあまりにも進み方が遅い。本来ならもうとっくに過ぎ去っている筈なのにね。そんな中、私は群馬まで仕事に行くのに30日に圏央道が通行止めになってしまい、朝の通勤渋滞の中を東京を経由して行くハメになり普段2時間ちょっとで行ける所を4時間半もかかってしまった。
その一方で。大雨の中の散歩をこなつママに託すことになり、写真が送られてきた。

片耳だけがピョコンと立っているけど、もう一方はフードの中に隠れているらしい。

雨に濡れてもカワイイ! 風がそれほど強くなくて良かった。
ただ関東地方の本番はこれからかもしれないけど。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です