梅雨明けが待ち遠しいと思いつつ夕方の散歩

今日のこなつはシバちゃんと一緒に散歩。

シバちゃんです。こなつより1つ年上の11歳、緑内障の手術をして両目が義眼だけどちゃんと歩けるし、障害物も確実に避けるのです。ワンコってすごいね。

裏通りを歩いていたら小さな雑貨店を発見。

ここの住人が趣味でやってるような店だが、なかなかオシャレな雰囲気だ。ママが覗きに入って今日は下見だけで出てきたが、そのうちなんか買いそうだな。

さあ散歩の続きだ。

今朝まで雨が降っていたが、見上げると昨日までとは明らかに違う空。気温もぐんぐん上がってきたし、あと数日で一気に真夏になるだろう。

ここでシバちゃんとはサヨウナラ。

夕方のひと時でした。