ご近所の仲間達

今朝、いつものように七里ヶ浜まで散歩に行って帰ってきたところでマー君とベリーちゃんに会えた。七里には誰も居なかったから、ここでみんなに会えてこなつは嬉しい!

ゴールデンレトニエル(ゴールデン × E・コッカー)のマー君

柴犬のベリーちゃん

ボーダーコリーが入ってるとか、いやシェパードが混じってそうだ、、、とかいろんなことを言われるこなつ(笑)

このときは7時ちょっと前、真夏はこの時間でも暑くてたまらないけど今はまだそれほど暑くもなくさわやかな朝のひとときだ。

みんな揃って記念撮影。最近こういう写真が撮れてなかったからちょうど良かった。

母が亡くなったドタバタからもう1週間過ぎたが、年金やら保険証やら更には戸籍だのなんだの結構やることが沢山あって、今日も午前中は役所や銀行を廻ってきた。戻ってきたらママが出かけていてこなつは玄関でママの帰りを待って忠犬している様子。

こんな風に待っていて、私が呼んでもここから動こうとしない。健気だねえ、、、

ちょうどこのときママが帰ってきて、こなつはスリッパも荷物も蹴散らして熱烈歓迎。
シッポをブンブン振っているのがわかる!

ようやく普段の生活に戻りつつある。