湘南も雪になった

内心、降る降ると言ってもどうせ降らないだろうと思っていた。午前中に振り出した雨が昼前頃から雪になったが午後には止んだので、やっぱりねと高を括っていたら夕方から強く降り出し、辺りが真っ白になってきた。

これは午後3時頃

アタシには関係ありませ~ん!という感じのこなつだったが、、、

ベランダの前まで連れて行くと雪が降るのを見ていた。

こんな日でもこなつの散歩は欠かせない。外に行かないとオシッコもうんちもやらないこなつだからね。

今日はママが近所のお友達と散歩する日だったので、私はお見送りだけ。

戻ってきたときこなつママが言うには、こなつは雪の中をいつもより元気よくスタスタ歩いたそうだ。元来、寒いのが好きだし、雪遊びは大好きなこなつだからね。

久しぶりに見るこんな風景だ。

6年前の雪遊び。この頃のこなつは雪の中を元気に走り回っていたけど、今はもうこんな走り方は出来ないだろうなぁ。。。