七里ヶ浜のドッグカフェ・DALLE

3連休の三日目。今日は午前中に朝の散歩とは別に七里ヶ浜まで行き、1時間ほどの空き時間が出来たため、こなつとその辺りを歩くことにした。

七里ヶ浜の小さな商店街、地元ではこの辺りから写真と反対方向の住宅街への小径をプロムナードと呼んでいる。

その道を住宅街の方へと歩いて行くと、、、

あまり目立たないけどこんなカフェがある。

実はここは、朝の七里ヶ浜広場でのお友達ワンコのメグちゃん&小麦ちゃんの飼い主さんのご自宅兼店舗なのです。以前からこの辺りだと聞いていたので寄ってみることにした。

ダルメシアンのメグちゃんとボストンテリアの小麦ちゃん。ほぼこなつと同年代だ

庭全体がドッグランになっていて、早速こなつは歩き回ったり匂いを嗅いだり、、、

最近、メグちゃん&小麦ちゃんと会ってなかったけど、こなつは仲良くできました!

飲み物もケーキも全て一つ300円、安いね~!  BGMにフォーレの音楽が流れていて何ともイイ感じのひと時でありました。

また一つ、こなつが寛げる場所が見つかった。