GW2度目の飲み会

この期間中は観光地はどこも混雑するから私達は出かけることもせず家で楽しめることをしよう!ということで近所の飲み仲間に声をかけて飲み会になった。

こなつは良く知ってる人が集まるのは好きだから今日も楽しくなりそうだ。

では早速カンパ~イ!

こなつはこのように可愛がってもらって嬉しそう。

アスパラのパイ生地巻き、とても旨い!それに、映えるね!

フランスパンにトリュフバター、小ネギをちょっと振りかける

生シラスをだし汁・レモン・煎り酒などで沖漬け風に仕上げた(ママのアレンジ)

そろそろワタシが食べられるものは出てきませんか?と様子を窺う

急に顔が生き生きと、、、 というのも

こなつが大好きなお刺身(ゲストさんのお土産)が出てきた。 こなつ用のはこれとは別にあるんだけどね

この辺りでビールからワインに移っていて、ママの料理もそれに合わせてまだまだ出てくる!

この日の私は飲むピッチが速すぎて、この辺りから記憶がなく、写真も無いのです(笑)
飲み過ぎて、やや反省!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です