いつの間にか桜の季節は過ぎ、、、

もう20日間ほど風邪を引きずっているが何とか普通に生活できる程度には回復してきた。最近は朝も夕方も仕事のない日は散歩に出ている。

久しぶりにいつもの七里ヶ浜の広場。そしてもう桜の季節は終わりに近づいているけど

やはり学校には桜が似合うと思う。

そして今日の夕方の散歩

こなつは昔よりも歩くペースは遅くなっているが散歩そのものは好きなようで、気が向けば1時間でも平気で歩く。

今日はこの山の上に行ってみようか、と引っ張っていくと

最初のうちは、階段上るの嫌だなあ、、、と躊躇していたが、ようやく上り始めて

階段の途中でひと休み

階段を登りきると、そこからは江ノ島が見える。

ここから山道を上ったり下ったり約30分の鎌倉山コース

引退した元芸能人の要塞みたいな家の横を通り、ここから山を下る。

ようやく家の近くまで戻ってきた。。。  こなつは結構頑張って歩いた

そして我が家。近所の桜が終わりかけた今、庭の草花が一斉に咲いている。私は花の名前はよく分からないので写真だけ連ねます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です