七里ヶ浜のカフェ

今日は昼間に七里ヶ浜に行き、こなつママの用事が終わるのを待つ時間があったので七里のワンコ仲間がオーナーのドッグカフェに行ってきた。

七里ヶ浜は小さな町だけど、ここが中心地。そこは西友とココカラファインといくつかのお店しかない住宅地。

ここから住宅街の奥に向かって少し歩いたところにそのカフェはあります。

ネットで検索しても出てこないから、知らないと見つけられないね。門を開けて中に入ると庭中いたるところに花がいっぱい咲いていてる。ここを自由にワンコが走り回れるのです。

このお店の看板犬でもあるダルメシアンのメグちゃんと

ボストンテリアの小麦ちゃん。こなつとは散歩仲間でもあるのです。

とてもきれいだし居心地の良い庭です。

ひとしきり遊んだら店内に入ってコーヒータイム

日曜日のひととき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です