早朝の広場は涼しい

最近は少し早めに家を出て、6時頃に七里ヶ浜の広場に着くことが多くなった。

この時間だとまだ20℃以下だからワンコ達には過ごしやすい。

今朝はハウル君と一緒になった。

ハウル君はこなつが気を許せる数少ないお友達ワンコのうちの一頭なのです。ということはその飼い主さんにもビビることなく接することが出来るということかもしれない。

一旦ハウル君と別れて辺りを一周歩くことに。

そして帰り際にもう一度さようならのご挨拶

これからは早寝早起きして涼しいうちに散歩に来ないとね!

この周辺の景色を少しだけどご紹介。この坂道から見える海は気持ち良い。

江ノ島を望むR134号線

ここは海沿いが渋滞してるときに地元民が迂回路として通っている道で

鎌倉高校前の、あの踏切の所に出てくる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です