ドッグデプト江ノ島店にて

しばらくご無沙汰していたドッグデプト江ノ島店にランチを兼ねて行ってみた。こなつはここに来ると大好きなワンバーグが食べられると記憶にインプットされているようで、我々が雑貨の方を見ていてもカフェコーナーに行こうとする。凄い記憶力だなぁ、、、

早速カフェに移動、この日は日曜日にしてはお客さんが少なかった。

もう絶対食べられると確信している顔? 目で我々の表情を読み取ろうとしている。つまり、アタシの分も注文してくれるよね!と確かめようとしている。

もちろん、この通り。(やや少なめのMサイズにしてたけど)

そして、下が私達のランチ

少しメニューが変わっていたみたいだし、以前よりずっと美味しくなっていた。

注文の仕方もこのやり方に変わっていた。だんだんこうなるんだね。

最後に、写真撮影のコーナーで記念撮影

今回は2ヶ所、撮影コーナーがあった。