画像はありませんが、、、

昨日、私が出張から帰ってきて、夕飯を済ませて、さあ寝ようとしたときのこと。こなつママがシーツなど洗濯してくれてたので布団の上にそのシーツを広げたら、、、
シーツに黄色いシミがあっという間に広がった。なんと、こなつが私の布団の上でオシッコをしていたのでした。

こなつは、たたんである布団に突進して潜り込み、それをバタ~ンとひっくり返すの楽しいらしくて、よくそうして遊ぶのだが、その楽しさのあまり興奮が極まると、シャーっとやってしまうのだ(笑)

ほぼ夜中の12時が近い時間のことで、それから布団をお風呂場に持って行ったり、新しい布団を出してもう一度寝る準備をしたり、、、 大変な一日でした。
こなつママ曰く、こなつは申し訳なさそうな顔に見えたというけど、どうだろね(笑)

今日のこなつは何も無かったように、いつも通りに我々の真ん中で存在感を放っている。