Merry Christmas !

今年はこなつ用のプレゼントを用意してなかったのですが、HANAちゃんファミリーがプレゼントを届けに来てくださった。

この子がHANAちゃん、こなつの数少ない仲良しワンコの1頭。

ストロボを取り付けてなかったのでこんなブレブレになってしまったけど、こなつははしゃいでいました。

これがプレゼント。左上がこなつ、その右がフータ君、手前左がシバちゃん、その右がマー君。手作りのクッキーでした。これからみんなの家に届けに行くのだそうですが、最初に我が家に来てくれたので、みんなの分も撮影しちゃいました(笑)

思いがけないプレゼントを頂いたし、HANAちゃんにも会えたのでイイ顔になってるね。

ジンジャーが利いたクッキーだから、こなつは食べられないのだろうけど興味津々!

HANAちゃんパパ&ママさん、有難うございました!