明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い申し上げます。
わが家は今年は喪中なので派手なお正月やお祝い事は出来ないのですが、せめてお節料理くらいは美味しいのを食べたいよねえ、、、ということで、稲村ケ崎から伊豆高原に移転した「虹」のお節を頼んでおきました。

どうしてもある程度はおめでたい雰囲気になってしまうけど、まあそこはご勘弁。
やっぱりここのは美味しい!更に両方とも二段になってギッシリ詰まってる!

こんな感じでひっそりと?お正月らしいテーブルになりました。

お刺身が出てくるとこなつはいつものように、、、

オネダリのおすわりポーズで催促

もちろん、こなつ用のお刺身も用意してあるから

しっかり食べました!

それにしても三日間でよく飲みました。娘+ママの友達とだから一人当たりはそんなにべらぼうな量ではないけどね。

それとその前の年末30日にも別の友人と飲み会をやっていたので、取り敢えず料理の写真だけ並べておきます。

年末も年始も楽しい時間を堪能できた今年の冬休みでした。

こなつも自分が安心できる人たちが大勢集まって賑やかなのは大好きだから、楽しい年末年始だったと思う。