朝の散歩の時間

まだ冬至から1ヶ月だけれど、朝の散歩に出る時には明るくなってきた。

鎌倉山から七里ヶ浜へ下るコースで向かう。

今朝は海が穏やかに見える。

相変わらず毎朝ここへ通っている。冬の間は早朝は暗いのでゆっくり出かけているのだが、こなつの仲良しワンコ達はこの時期でも早い時間に来ているらしい。

誰も居ないよー?とちょっと残念そうな顔かな

広場を一周してわずか10分ちょっと、こなつは自分から車の方へ歩いて行く。

最近の朝の散歩はとても短いのです。

帰りは海沿いの道を通って帰ることにしよう。

この時間はまだ江ノ電も乗客はまばら

そして、見慣れた江ノ島と富士山のツーショット。今年は富士山の雪が少ないみたい

ただいま~!と階段を駆け上り2階へ。これが毎朝のルーティーン