飼い主は風邪をひいて、、、

先週末に私の高校の同窓会が10年振りに開催され、私は前回出席しなかったので今回は静岡まで行ってきた。ひと目で誰か分かる人もいれば、お前誰だっけ?みたいな人もいる。まあ他人の事は言えないけれど楽しい時間を過ごしてきた。ところがそこで?風邪をもらってしまったのか帰ってきてからずっと調子が悪い。これでは暫くはまともなブログ更新が出来ないので、取り敢えず今日のこなつの様子でもアップしておきます。

右に見えるのがこなつのベッド。寝やすいようにと思って、上に敷く枕付きのマットを最近買ったのだけどなかなかそこで寝ないのです。

旅行の時にはこれを持っていき、部屋に置けばそこで寝るんだけどね。
ということで私の風邪が治ったらまたゆっくり更新します。