3月だというのに

ここ数日、朝晩はとても寒い。今朝はややゆっくりいつもの場所に散歩に行ったのですが

地面には霜柱が立ち、、、

水たまりには氷が張っていた。

湘南地方の3月とは思えない光景である。

寒いし、誰にも会えないし、こなつもなんだかつまらなそう。。。

そんな今朝は空気が澄んで富士山がとてもキレイに見えた。これは古いスマホのカメラで撮影したので良さが伝わらないと思うけど、、、

昼前にもう一度七里ヶ浜に行く用事があり、そのついでに以前ご紹介したドッグカフェに行ってきた。

こんな風にドッグランの中にカフェがあるみたいな造りだから、飼い主はコーヒーを飲みながらワンコたちを見ていられるのがイイね。

こんなに寛げてコーヒー一杯300円!オーナーさんは趣味でやってるみたいなものです。