GW最終日は雨の日曜日

昨日のTVジョブチューンでモスバーガーをやっていたが、軒並み高評価だったのを見て「久しぶりにたべたくなったねぇ」ということで、、、

娘を送りがてらモスバーガーに行くことにした。もちろんこなつも一緒に乗っていく。

大船のモスに行ったら「今ご注文になると出来上がりは30分後です」だって。TVの威力は凄いね、テイクアウトのネット注文がかなりたくさん入っていたようだ。そんなに待ちたくないので別のモスに向かう。

次に行ったこの店は娘の家の近くのモスバーガー。ここは5~10分待ちだった。

わが家は昔からハンバーガーならモス派だったけれど、久しぶりに食べたらやっぱり具の野菜が他のチェーン店のより美味しく思える。ということで満足!

左奥のはコーヒーシェイクで、TVではポテトにこれを付けると美味しいと言ってたので

真似してやってみた。特別凄いワケではないけど、それなりに面白い組み合わせでGood!

食べ終えて娘の家まで行き、これはさようならの儀式(笑)

またしばらく会えないので、こなつはたくさん撫で撫でしてもらい「じゃあまたね~!」

自宅に戻ったこなつは娘がいないのでつまらなそうな顔。。。