近所にできたコーヒーショップへ

ママが用事で出掛けて行ったので、私はこなつを連れて近所にできたvarmaという店にコーヒー飲みに行くことにした。

何処へ行くの?と気乗りしなさそうな表情でこっちを見ている。

歩きだしさえすれば嫌がる素振りもなくトコトコ進んで行く。

坂道を下り、、、

この交差点を渡るとすぐそこ。渋谷とは違うけど一応スクランブル交差点(笑)

テラス席はワンコOK!

今日はまだ暑さもそれほどでもなくテラス席は気持ち良かったけど、これから夏に向かうとこなつには無理かも。。。

コーヒーとタルトは美味しかった。こなつは例によってタルトの淵の部分をすこしお相伴!

短い時間だったけど、ちょっとした気分転換ができた。店主さんがこなつの写真を撮ってたからそのうちインスタに出るみたい。