時間潰し@七里ヶ浜海岸

こなつママの所用が終わるまで1時間ちょっとあったので七里ヶ浜海岸へ行ってみた。

他県ナンバーが多い。しかもサーファーっぽい車が目立つ。

では浜辺に降りてみよう

ここにもサーフボードがズラリ。でも持ち主らしき姿が見えないってことは一人で何枚か持ってきてるの?

今日は曇り空だから暑くなくて良かった。

相変わらず水が嫌いなこなつはこの辺りまで来るのが精一杯で、リードを引っ張っても踏ん張ったまま波打ち際までは行こうとしない。水嫌いは直りそうにないね。

まだ時間が余ってるのでpacific drive-in まで行ってコーヒー!

周りからカワイイカワイイって声が聞こえ、飼い主としてはちょっと嬉しかった(笑)

そろそろ時間なので七里ヶ浜商店街に戻り、ママを待つことに、、、

まだ11時前なのに珊瑚礁本店の前にはもう行列が出来ていた。この後、車で海岸沿いを走ったら珊瑚礁もアマルフィもみんな長蛇の列!