無題のお出かけ

こなつが14歳になって最初の旅行!

ここは中央自動車道の談合坂SA。さて、どこに向かっているのでしょうか

こんな標識が見えてきて、、、

手前の山影の後ろに富士山が見えてきた。つまり、河口湖方面に向かっているというワケ

河口湖方面に向かった理由はココでのランチにしようと決めていたから。ここはワンコも店内OKのムースヒルズバーガー、ボリューム満点のバーガーで有名。

こなつは周りのお客さんからカワイイ!と褒められたり、オオカミみたい!なんて言われたり

こんな凄いバーガーもあるけれど、、、

私達はごく普通のハンバーガー。これでもデッかくてボリューム満点で1,300円

ワンコ用にビーフパティもあり、人間が食べても美味しいに違いない!と思える一品

こなつは凄い勢いで食べていた。

折角ここまで来たら河口湖の畔まで行ってみないとね。

そして富士山も目の前に見える。普段私達が鎌倉から見ているのとは迫力が違う!
ここから今夜の宿へ

東急ハーヴェストクラブ箱根甲子園

ペットと泊まれる部屋が6室

新しい設備として空気清浄機のAirdogが備えられていた。この性能の良さは知れ渡っていると思うけど、これならコロナはもちろん、今の時期の花粉症対策としても心強いね。

そして夕飯は箱根で超人気の中華料理「太原」へ

今回初めて知ったんだけど、ほぼすべてのメニューに「小皿」があった。ボリュームも値段も通常サイズの2/3くらい。これなら二人で行ってもたくさん注文出来るから嬉しい!

名物のフクロウが彫刻になっていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です